

ホットギミック


成田初(はつみ)は高校2年生。彼女の天敵は同じ社宅に住む亮輝(リョーキ)。ところがある日、あろうことに亮輝にある弱味を握られてしまった初は…!?


表紙のように、お金持ち、モデル、めっぽう優しい、しかもみなイケメンな男性達に
主人公が好かれたり、振り回されて困っちゃう話です。(ありえねー)
どれにしようか迷っちゃう初ちゃんは優しいし、かわいいのですが見てるとイライラアップロードファイル
みんなが惚れる理由がわかりません。リアルにいたら絶対都合のいい女扱いされそう。
(あ、だからあの展開か)

逆に脇役はみんな個性的で好きです。
妹ちゃんも、イケメンな脇役たちも・・・私はお兄ちゃんの凌くんが一番好きでした。
なので、最後のびっくりな結末には心底がっかり。
そこまでしなくても・・・。
最初から最後まで、主人公と亮輝の二人を中心に回ってて、
とても面白いんだけど、もやもやっとしたものが残るマンガでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/579-b0d58fd6
