

P.S.アイラブユー


だーい好きな谷川さんのマンガ本。
新刊を待ちに待って読んだらこれもまたいいお話で癒されました。
書店で割といい位置に置いてあるものの、表紙が目立たなさ過ぎて何度も見落としてしまいました。
これだけ地味な表紙も珍しい・・・というかもったいないっ!

今回は、子どもが苦手な女の子が主人公。
恋よりも仕事を選んで、仕事が楽しくて仕方ない。
そんな彼女がひょんなことから、子供から懐かれてしまい・・・。というお話。

私も子供が苦手だから、この本を読んで子供とか大人とかそういうくくりをはずして、
相性ってあるのかも!と思った。
でも、彼女自身が充分魅力的だったからかもしれないな。

おひとり様物語の2巻もそろそろ出ないかしら?
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/597-86ef3456
