

いばら・ら・ららばい

いばら・ら・ららばい (KCデラックス)いばら・ら・ららばい (KCデラックス)
(2009/09/11)
雁 須磨子

商品詳細を見る

すっごく美人でスタイルがいいのに絶望的に愛嬌に欠ける茨田さん。
ド・ストレートな言動と、口下手から周りに誤解されやすいんだけど、
その無器用っぷりが可愛い。
雁須磨子さんの絵は癖があって古風なんだけど、話はゆるくてイマドキっぽい。
独特のテンポがあって、病みつきになってしまい、何度も読み返してしまいました。
ないものねだり。自信がない。
それってはたから見たら、すごくキュートだ。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/599-dbe922b2
