

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも


コレコレコレコレコレ・・・っ!!!
こういうのが読みたかったのよ~うふ
ってことでまたまたインド本です。
こちらはテンション高っ!
インド人の嘘っぷりに毎回怒りまくるさくらさん。
吉本新喜劇みたいなベタなインド人の嘘。
読みながらほのぼのしてしまいました。
テンション↑↑で怒らないとやってられないインド旅。
さくらさんもひきこもりとは思えない社交性と怒りっぷりです。
面白かった♪他のも読みたい。ってか読む!!
この記事へのコメント
お久しぶりです。
この本、パワーが漲っていてすごいですよね。
とても引きこもりには思えません。
インドの人との闘いが、気持ちいいですね。
このパワーに押されて、さくらさんの本三冊制覇してしまいました。
カクテキ | URL | 2009/10/04/Sun 11:27 [EDIT]
カクテキさん、お久しぶりです♪
3冊制覇、私も続きます!
カクテキさんの感想読んでたら三国志のも読みたくなってきた♪
sonatine | URL | 2009/10/05/Mon 18:15 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/603-8c74c5f4
