

三国志男

さくら 剛
サンクチュアリパプリッシング
発売日:2008-05-09


「あった!あったぞ!!!王平の墓だっ!!
おお~~~。へぇ~~~。くぅぅぅぅぅぅ(涙)。長かった……。」

赤壁、虎牢関から、馬超の墓、徐庶の自宅まで
三国志遺跡100ヶ所以上を現場検証&爆笑ツッコミ!

三国志を愛するがあまり、本当に中国大陸を放浪してしまった
へなちょこ青年の笑いと怒号の180日間、オモシロ冒険旅行記。
写真と鋭いツッコミで、三国志ファンを爆笑させます。



★★★★☆

三国志はレッドクリフの知識しかないけど、知ってる人もそうでない人も楽しめる一冊。
相変わらずボケと突っ込みのハイテンション健在キラキラおもしろいっうふ
大喬さんの変わりようにはぞくっとした。
中国ってスケールがでかくて、細かいことにはこだわらないのはいいと思うのだが、
人形はもっとこだわった方がいいと思う。ここまでひどいとは・・・えーん
日本人は信仰心がないといわれるが、これを見たらそんなことないよな?と思えてきた。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/622-47432030
