

ワーキングピュア

ワーキングピュア 1 (講談社コミックスキス) ワーキングピュア 2 (講談社コミックスキス)

★★★★★

たまたま書店で見つけて購入。OL歴10年の作家さんが書く、普通の社会人たちの迷えるライフです。
やる気のない人もいれば、頑張りすぎの人、優しすぎな人、容量が良い人・・・さまざまな人が出てきます。
不思議とどの人も全然タイプが違うのに、わかるなぁっていうところがあって、一つ一つの話がとても身にしみました。その中でも特に、「椿さんの友達」が好き。泣きそうになったわ。
社会人の人なら「あるある!」と共感度100%の作品。
これはもう大プッシュしちゃいますグッド
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/624-b590c04e
