

ストロボ・エッジ

ストロボ・エッジ 7 (マーガレットコミックス)ストロボ・エッジ 7 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 6 (マーガレットコミックス) ストロボ・エッジ 5 (マーガレットコミックス) ストロボ・エッジ (4) (マーガレットコミックス) ストロボ・エッジ 3 (マーガレットコミックス) ストロボ・エッジ 2 (マーガレットコミックス)

by G-Tools

大人気のピュアラブストーリーです。
多分、君に届け系が好きな人はハマるはず!
男の子・女の子。
恋に一生懸命で、ひたむきで、駆け引きなんてできなくて。
イベントとか近づいたり離れたりでアップダウンを繰り返してさ。
こんな高校生活を送りたかったなぁ。戻りたい・・・でも戻ってもこんなんじゃないだろうなぁ。
主人公の片思いしている蓮くんはもちろん、他の男性キャラもとっても魅力的。
そして、そのキラッキラの中でも特に澄んでいる主人公に投影して、願望をかなえてもらいたくなる。
頑張れ、頑張れ。
そう、ストロボ・エッジには乙女の願望が詰まっているのデス!

ちなみに著者の咲坂さんの字とか雰囲気とか好きな音楽とかが自分と似ていて、妄想癖のところとか大いにうなずいてしまった。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/632-c3a36dec
