

もっともっとキレイになれるよ


あきらめてはダメ! メイクの基本からボディケアの裏技、バストや脚・お尻のメンテナンス、そして内面から輝くための「心のレシピ」まで、化粧品開発者が、そっと教えるノウハウ集。


はじめに、で著者は失明の病魔に襲われている。
その先入観かもしれないけど、読者を想う気持ちにあふれている。
ひとつひとつの文章は、柔らかいんだけど凛としていて背筋が伸びる。
掲載されている美容法はどれも実践しやすいものを集めてあり、
タイトル通り、もっともっとキレイになれるから頑張れ、と後押ししてくれているようだ。
エクササイズからメイクアップなど、美容全体のことにも触れられているのだが、
内面の美についての文章がハッとさせられた。

特に
自分本位でいると引き締まらない顔になってしまう。

にはドキリ。
自分だけがいい。自由奔放もいいけど、周りへの配慮も忘れないようにしなきゃな。

By しまりのない顔代表
この記事へのコメント
アマゾンの中古の本の売買ガイド!
運営者の浜田健次郎と申します。

内容に深みがあるサイト運営をなさっていることに素晴らしいと思いました。
そこでと言ってはなんなのですが、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

サイト名・・・アマゾンの中古の本の解説!
サイトURl・・・http://used-book.tongari-pocket.net/
連絡先・・・manabukurosawa@infoseek.jp
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://used-book.tongari-pocket.net/links3.php
アマゾンで中古の本を売買して、有効利用するためのアドバイスを行います。
| URL | 2010/04/23/Fri 11:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/649-5dd7484d
