

僕のとてもわがままな奥さん


きれいな奥さん。なんでも上手にこなす素敵な奥さん。幸せなご主人。こんなパッとしないご主人にどうしてあんなに美人の奥さんが?…でも違います。誰にも言えませんが、僕の毎日は、ちょっと地獄なのです。とてもきれいでわがままな奥さんナオミと結婚したジュン。二人が繰り広げる愛と涙の日々を綴る、笑えてほんのり温かい長篇小説。


★★☆☆☆

ラビット病 (新潮文庫)がとても好きなので、こういう設定はむしろ大好きなのですが、この奥さんが受け付けなかったです。
もうちょっと優しさとか、旦那さんに対しての愛情をしめしてほしかった。
読みながら、イラっとしました。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/650-d76b381d
