

ひとりたび1年生

ひとりたび1年生ひとりたび1年生
たかぎ なおこ

メディアファクトリー 2006-11
売り上げランキング : 5197
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★★★★☆

お友達に、「この本、やばいっ!ひとり旅に行きたくなるよ~」
とプッシュされたので読んでみた。

かわいいたかぎさんのイラストにほっこりしつつも、ひとりたびビギナーの私としては、
ひとりでいることの手持ちぶたさやちょっとのさみしさなんかも共感しまくり。
変にこなれてないところがほほえましくてよかったです。
京都、いきたーい!
この記事へのコメント
こんばんわ^^
同じ頃に読んでいたんですね~。
一人旅の不安な感じは共感できますよね。
たかぎさんは何だか守ってあげたいって思われる人のような気がします^^
「ひとりたび2年生」も楽しみです。
苗坊 | URL | 2010/06/22/Tue 21:57 [EDIT]
たかぎさん、売れっ子だけど小心者っぷりがほっとします。
お友達も「大丈夫かなぁ~」ってひとり旅を見守る感じかな?と思います。
2年生もあるんですね。どう成長?したか見なければー!
sonatine | URL | 2010/06/23/Wed 19:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/667-c8ad9805
ひとりたび1年生 たかぎなおこ
ひとりたび1年生クチコミを見る 道に迷ってオロオロ、人に話しかけられてアワアワ。でもオトナの女のひとりたびって、けっこう楽しいですよ…。たかぎなおこが描く、引っ込み思案な人のひとりたび。旅の写真も満載。『リラックスじゃらん』連載に大幅加筆。 たかぎさ?...
苗坊の徒然日記 2010/06/22/Tue 21:55
