

超訳 ニーチェの言葉

ディスカヴァー・トゥエンティワン
発売日:2010-01-12


★★★☆☆

分厚いのに見やすく、人生の辞書みたいですね。カテゴリー別に分かれているのも◎!
哲学本は苦手だけど、読みやすかったです。
この記事へのコメント
ありがとうございます
白取春彦 | URL | 2010/11/11/Thu 01:23 [EDIT]
こんばんは^^
私も読みました。
まさに人生の辞書ですね。
とても昔に生きた方なのに、アドバイスが現代でも普通に通じるのが不思議でした。
昔から人の悩みは一緒だったのかもしれないですね。
苗坊 | URL | 2010/11/11/Thu 01:59 [EDIT]
こんにちは。苗坊さんも読まれましたか!
人の悩みって根本的なものは変わらないのかもしれませんね。
手元にあると便利な一冊かも。
sonatine | URL | 2010/12/23/Thu 00:36 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/699-a9e1d0ec
