スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひらひらひゅ~ん 全4巻

ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)ひらひらひゅ〜ん (1) (WINGS COMICS)
西 炯子

ひらひらひゅ〜ん (2) (WINGS COMICS) ひらひらひゅ〜ん (3) (WINGS COMICS) ひらひらひゅ〜ん (4) (WINGS COMICS)

by G-Tools

健一が少女の髪に挿したかったその美しい花は、なぜか彼女の双子の兄にお似合いだった。
宝代は少女のことをもっともっと知りたくて、彼女自身の日記を自分で毎月書いていた(変態)。
ひねくれ者の智和は仲良くしたい部長の"ホモ疑惑"を一生懸命でちあげる。好きすぎて空回り、恥ずかしすぎて自爆。
不器用な弓道部ライフが今、開幕!!


★★★☆☆

弓道マンガです。熱血ではなくて、割とのほほ~んと部活動&恋をしている学園ドラマっぽいのが2巻まで。
3・4巻はみんな弓道に入れ込んでいきます。
わたしは1巻の流れが好きだな~。
男女間のラブもあるが、男男間のラブもあり(→これについては別にいらなかったんじゃ・・・と思うのだが)
美形だし、彼らの凛とした佇まいは美しかったです。
主人公のひょうひょうとしたマイペースっぷりもいいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/702-887bdce8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。