

12ヵ月のクロゼット

杉浦 さやか
ベストセラーズ
発売日:2010-10-16


365日、クロゼットはドキドキがいっぱい。170点の撮り下ろし写真満載。


普通に清潔感があって、かわいい。
イラストと写真と、しまむらとリメイク。そしてお気に入りの服たち。
杉浦さんに手にとってもらった洋服は幸せだなぁ。

ファッションリーダーでもなく、自分の好きなものを自分らしく着こなしている。
普通にかわいい。普通が可愛い。普通なのにどこかかわいい。

思いきって買ってよかった。とってもお気に入りの本です★
洋服リメイクしたくなっちゃった。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/709-c28e6741
