スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハンサムな彼女

ハンサムな彼女 (9) (りぼんマスコットコミックス)ハンサムな彼女 (9) (りぼんマスコットコミックス)
吉住 渉

集英社 1992-04
売り上げランキング : 278412

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全9巻。
女優の未央は、映画監督志望の一哉に「ハンサム」な撮りたい女優と白羽の矢を立てられ、
どんどん惹かれていくが、一哉は女優としてしか見れないといい・・・。
華やかな芸能界の中のかわいい高校生のラブコメです。

昔、ずいぶんハマってたなー。
お姉ちゃんのりぼんをチョイ読みしながら、キスシーンに「大人だ!」とドキドキしたものです。
今となっては、とってもかわいらしい、純愛ラブストーリー。
昔は未央ちゃんのけなげな片思いに、「一哉のどんかん!」とヤキモキしたものですが、
付き合ってからは未央のほうがどんかんで、一哉がやきもち焼いているとこなんかほほえましくていいですね~。

思い出したように読んでみたけど、かなり面白い!
絵もめっちゃかわいいし、話も面白いし、これドラマ化したらHitしそうな予感が。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/725-cb62e549
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。