スポンサーサイト


カズン

カズン 1 (Feelコミックス)カズン 1 (Feelコミックス)
いくえみ 綾

カズン 2 (Feelコミックス) カズン 3 (Feelコミックス)

by G-Tools


いとこが人気モデル。自分は平凡なフリーター。
バイト仲間と元クラスメイト(卒業デビュー)、そして恋にダイエット。
がんばる!太っちょ女の子のお話。

この子のいいところは、他人のアドバイスを素直に受け入れて、めちゃめちゃ行動力のあるところ。
友達が多いのも、こういった素直さと人の良さからかなぁと思います。
見ていて応援したくもなるし、リバウンドしちゃうときなんて共感しまくりです。
最後は痩せてないんだけど、好意をもたれちゃったり、肌もぷりぷりで楽しそう。
この子はきっと努力している姿が魅力的なんだろうなって思います。
読んでいて楽しかった!いくえみ綾さん、いい!!!
この記事へのコメント
読みました。
こんばんは。

この漫画、レンタルで3巻まで読みました。
まだ続きがでるのだろうと思ってますが、
3巻で終わりましたっけ?

この、いくえみ綾さんが、また懐かしい!
高校、大学生のころ、別マ(別冊マーガレット)でいつも読んでました。
今でも、絵もストーリーも、古臭くなく、おもしろいですね。

余談ですが、くらもちふさこさんも、大好きでした
(「いつもポケットにショパン」とか。わかりますかね?こっちの年がばれますね。)
が、一時期、絵の雰囲気がかわってた気がします。
ヒロ | URL | 2011/06/07/Tue 23:30 [EDIT]
3巻で終わりです。ちょっとはっきりしない終わり方でしたが、わたしは好きです。
最後のボンちゃんの笑顔が愛らしかったです♪
リアルタイムで読まれてたんですね。
私は今作品がいくえみデビューでした。
学生時代はちょっと大人っぽく感じてたのですが、(子供っぽかったので)今はスッと入ってきます。
くらもちさんはあんまり絵が好みではないのですが、
天然コケッコーというのは大好きで買って読んでいました。
どちらも流行りやノリにほだされることなくストーリーをしっかり描く漫画家さんで好感が持てます♪
sonatine | URL | 2011/06/09/Thu 00:03 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/738-88200bc3
