

ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘

ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘
(2010/02)
水木 悦子、手塚 るみ子 他

商品詳細を見る

おやじの秘密、しゃべっちゃおうか。水木しげる、赤塚不二夫、手塚治虫の娘たちが語る、父の素顔。


なんてったってタイトルが素晴らしい!
これだけで気持ち掴まれちゃいますもん!

内容のほうも面白かったです。
天才を支える家族。
作りだす才能があれば、それを守る才能もあるのだと思いました。
ショートマンガが、その作家さんたちの個性をありありと表現してあって面白かったです。
たしかに有名だけど、あんまり読んだことないですね~。
読んでみようと思いました☆
この記事へのコメント
こんばんは^^
面白かったですよねー!
でも、有名人な親を持つといろんな意味で子供は大変なんだなと思いました。特に赤塚さんが本当にかわいそうで・・・
苗坊 | URL | 2011/07/03/Sun 19:43 [EDIT]
そうですね。
見えない苦労があるんだなって思いました。
有名人の親=天狗ではないんですね。
赤塚さんところは大変そうでしたね~。
そして、水木さんところはご健在なので、
ほかの二人からしたらうらやましいだろうなって思いました。
sonatine | URL | 2011/07/06/Wed 10:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/742-648e5ad0
ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘 水木悦子 赤塚りえ子 手塚るみ子
ゲゲゲの娘、レレレの娘、らららの娘著者:水木 悦子文藝春秋(2010-02)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る おやじの秘密、しゃべっちゃおうか。水木しげる、赤塚不二夫、手塚治虫の娘た ...
苗坊の徒然日記 2011/08/17/Wed 13:46
