スポンサーサイト


わたしはわたし。そのままを受け止めてくれるか、さもなければ放っといて。


笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。あなたの好きな、あなたに戻る。女性有名人の名言集。


ハリウッド女優さんたちの名言集が中心。
タイトル通り、しっかりと自分を持っていて媚びたりはしない。
潔い生き方をされています。

セクシーさってそういう体をしているかどうかじゃないわ。
オーラよ。
たとえ袋におしこめられていても、男はちゃんとかぎつけるもの。


の言葉がとくに好きですね。
どの名言からも内面に輝くものが、外見ににじみ出るのかなぁって思いました。
女の人のほうがこの本はいいのかもしれません。
溢れんばかりのエネルギーと魅力をそなえて、外へと踏み出そう。
かわいい子供たちの写真と、未来のような強い希望の言葉。
とってもよかったです
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/743-954ebb20
