スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの世に聞いた、この世の仕組み


ごくフツーのサラリーマンの「僕」はうつ病による記憶障害に陥ってしまいました。
その病気を治そうとお医者さんにもらったキツーイ薬を飲んだところ、突然、守護霊と話ができるようになってしまいました。
そして、黄色いシャツを着た関西のノリの守護霊は、絶妙なたとえを使ってこの世のからくりを教えてくれるではありませんか!
苦しみが生まれる仕組み、その苦しみから自分を解き放つ方法などさまざまなことを教えてくれます。
そして、その内容はみんなが知れば必ず平和な世界が訪れると思えるほどの内容だったのです!
そんな秘密、あなたも知りたくありませんか?


読みやすくて、ハッピーになれる本です。
ボケと突っ込みが入っていて、新感覚でサクサク読めます。
条件付きじゃなくたって幸せになっていいんだってことにジーンときました。
アマゾンのレビューが多いので、興味がある人は見てみては?
かなりオススメです!!!
この記事へのコメント
参考になりました。
ありがとうございました。
セシル | URL | 2011/08/17/Wed 14:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/755-0f0c1f7c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。