スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドグラ・マグラ (まんがで読破)

夢野 久作,バラエティ・アートワークス
イースト・プレス
発売日:2008-10


小説版が難解すぎて読めなかったのでマンガで読んでみた。
読みやすくわかりやすかったです。これはマンガ買って正解でした。
とりつかれたときの顔が奇異すぎて、ぞっとしました。
原作はもっと気持ち悪そうです。
そこまでしてまでとりつかれてしまった研究と執念。
いきすぎると狂気でしかない。後味の悪い、狂った作品。
でもたぶん、名作。
この記事へのコメント
はじめまして、優 と言います。
ブログ楽しく見させていただきました。

私は「ブログレビュー・grupo」という、
レビュー記事を集めて掲載する、といったサイトを運営しています。
と言ってもまだ開設したばかりで、今記事を集めている最中です。

そこで真に勝手ながら、記事をリンクさせていただきました。

このようなサイト(⇒ http://kidding.jimdo.com/)ですが、
もし迷惑でしたらおっしゃって下さい。すぐにリンクを解除いたします。
(メールアドレス⇒ kidding@hi2.enjoy.ne.jp)

迷惑でなければ、今後レビュー記事をUPした際に
当サイトへ記事の投稿依頼をしていただけると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。
| URL | 2011/11/25/Fri 23:59 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/769-f4c5742b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。