スポンサーサイト


結婚式で本当にあった心温まる物語


父から息子へ、母から娘へ、息子から母へ、娘から父へ、祖父母から孫へ、親族から新郎新婦へ―想い、感動、涙、笑いでいっぱいの世界でひとつだけのウエディングストーリー。


お友達に借りました。
100%幸せに溢れる本です。
人を思いやるっていいなぁと思いました。結婚式、いつかしたいなぁ。
年をとっても、ふたりだけでもやりたい。
ウエディングプランナーさんの仕事って、大変そうだけど素敵な仕事ですね。
人を思いやるって素敵なことだなぁ。
本当に心があったまりました。
悲しい時は暗い物に惹かれがちだった。
でも、そういう時こそ、温かい物を見て、聞いて、立ち直る方がいい。
そう思いました。素敵な1冊です。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/770-9df22d4f
