スポンサーサイト


酔って記憶をなくします


先日知り合いの方が、気になっていた社内の男性との飲み会をセッティングしてくれました。
ずっと憧れていて、接点がない方だったので、前日は緊張しすぎて眠剤を拝借。
そんな気合の入った飲み会で、緊張を紛らわすために飲んだハイピッチな生ビールのせいで、


記憶が飛びました

知人の話によると、結構話はしていたらしいのですが、せっかくのチャンスを電話番号も聞かずにおじゃんにしてしまいました。


迎えに来てもらった親の車で派手にリバースとひどい二日酔い。

自分にがっかりだよ。


ってことでなぐさめるために読んでみました。



とりあえず、蝉にはならなかったし、日本海も見えなかったし、怪我もなくてよかった(笑)
記憶をなくしたら人は人じゃなくなるんだなって思いました。
傍目で見てる分にはとても楽しい本です♪
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/774-e8d45896
