スポンサーサイト


もっと、わたしを

4344004663もっと、わたしを
平 安寿子

幻冬舎 2004-01
売り上げランキング : 54,876
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

優柔不断、プライド高過ぎ、なりゆき任せ、自意識過剰、自己中心。不器用な五人五様の煩悩がすれ違ったとき、少しだけ人生が動きだす。「自分らしく」生きようとする人のダサさとせつなさを描く、待望の書き下ろし小説!


sonatineは優柔不断かな。ここまでひどくないけど。
一人一人のつぶやきのように書いてあるので、さくさく読める本でした。ぜんぜん違う話なのに、だんだんリンクしてくるのが面白い。
不器用な人の本が好き。
平 安寿子さんの本ははじめて読んだけど、かなり読みやすくておもしろかったです。「パートタイムパートナー」、「明日、月の下で」も買っちゃった。
BOOK OFFのネットサイトで買ったら半額以下で買えました
最近、記事がうまくかけない。前みたいにうわーって言葉が出てこない。なんでだろ?
この記事へのコメント
ほえー
BOOK OFF安いもんね♪私は店舗のほうによく行く。そっか~ネットで買うと半額以下!?そりゃぁいい話を聞いた(^0^)私も検索してみようかな

旨く言葉が出ない・・・私もよくあるよ。なんでだろう?
Old | URL | 2005/09/08/Thu 23:48 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/81-4871d32f
