スポンサーサイト


たまには音楽の話を。

J-POPが好きです。ロックが好きです。癒される女性ボーカルの声も好きです。

NO MUSIC NO LIFE

本と同じくらい最近音楽を聞くようになりました。ライブが好きです。

以下、ヘビロテの音楽。興味がある方はどうぞ~♪

①SPYAIR

Rockin’the worldRockin’the world
(2011/09/21)
SPYAIR

商品詳細を見る

イマジネーション(初回生産限定盤)(DVD付)でハマり、縁あってライブまで行ってきました。
わたしは福岡公演だったので行けたけど、ボーカルの体調不良で後日ツアー中止と脱退宣言でヤフーニュースにもなった落ち着かないバンドです。
とても音楽も詩も声もよくて、落ち込んでいる時も元気な時もこれを聞いたら乗り越えていける!と勇気づけられたので、
このまま終わってしまうのは嫌です。
休んでいいから、みんなごめーん、SPYAIRは不滅!って言って欲しい。


②米津玄師

YANKEE (初回限定盤)(映像盤)(DVD付)YANKEE (初回限定盤)(映像盤)(DVD付)
(2014/04/23)
米津玄師

商品詳細を見る

捨て曲がないアルバムって本当にあるんだなぁと思った一枚。


③AZU
4Seasons4Seasons
(2014/01/29)
AZU

商品詳細を見る

恋ができそうな気持ちなる。(したいじゃなくて、できそう。ここポイント)
ラブソングが多くて、女性ホルモンが高まりそうな1枚。
聞いている自分がさわやか女子と勘違いさせてくれる、さわやか~な1枚。
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://neteoki.blog7.fc2.com/tb.php/822-085b3b40
